大阪でREVIの陶肌トリートメントを受けたい方へ!!

大阪では、

・3/13REVIの大阪セミナー参加
・3/14REVIのフェイシャルとボディ練習

があり、
そこから、3/17と18にも別の予定があるため

3/15、16限定で
大阪で出張REVI陶肌トリートメント開催します!!

値段はサロンと同価格です!!
(初回2g¥8800-)

出張もしくは、
レンタルサロン等、
こちらで場所を用意する事も可能です!

REVIの陶肌トリートメントは
今まで美肌と縁が無かった方
ニキビ等で悩まれていた方など
お肌のお悩みを解決できるものだと思い

実際に使われている方の話を聞いて
これをもっと広めていきたいと思って開催するものです。

振り向かれ美人を増やしていって
例えば、男性から1度も声をかけられたことがない方
なんかにも、振り向かれたり声をかけられたりできる!

とにかく一度体験して欲しい!

なんて体験を作れたらなと思って
ここがすごく感動したので
今回、出張でも開催させて頂くものになります!!

#REVI
#陶肌トリートメント
#素肌美
#恋肌
#ハーブピーリング
#ハーブエステ
#熊本REVI
#熊本陶肌トリートメント
#熊本ハーブピーリング
#メンズセラピスト
#メンズエステティシャン
#大阪REVI
#大阪陶肌トリートメント
#大阪ハーブピーリング
#出張REVI
#出張陶肌トリートメント
#出張ハーブピーリング
#訪問美容
#訪問ハーブピーリング

関連記事

PAGE TOP