2人の「美女」とお逢いできた大阪出張!!

4日間ほど、大阪へ行って参りました。
話題の「W大阪」というホテルにスティ。
夜景が綺麗で、インスタ映え映えのホテルでございます。
とても良かったです。

その後、勇気を出して!?2人の美女の元へ。

1人目、大阪でREVIのショップをやっているオーナーのせつさん。
(REVIは、僕のサロンで導入済みのハーブなどの化粧品)

REVIのショップは、日本全国に6店舗しかありませんが、
頑張っておられます。
僕自身、まだ導入して数ヶ月ですが、
初期の頃から5年ぐらいされていた方です。

REVIやってる人は、皆、肌が綺麗になっていくので
大体同じような肌になっていってますね。
肌だけでなく、スタイルも抜群な方が多いです!!

お仕事中だったようなのですが、
僕が行くと、スタッフの方に呼んでいただけ
お会いすることができました!!
目の前にいるだけで緊張してしまうようなお方です。
「飲むリバイブ」というのが、やっぱりいいよという事で
僕も少し試してみようかな。
自分で良いと思ったものを、お客様にも進める。
これが一番良いスタンスだそうで。

そして、もう1人の「美女」
大阪はアメ村で、立派なサロンを構えて営業されている
つなぐ整体院の、田中京子こと、たなきょうさん。

ブログ画像

(うちのサロンにいる熊と一緒に)

綺麗な方なのですが、
ポイントとして、施術も歴10年の一流なんです!!
姿勢矯正士として、体の歪みを
しっかりと治してくださいます。

整体ですので、アロママッサージとは
また違った感じです。

お会いしたら、惚れてしまうかもしれません。
インスタ見たら、フォロワー5万人。大人気すぎるお方です。

日本全国で、出張整体も考えられているそうで、
うちのサロンも是非使ってくださいとお伝えしておきました。

本当、こういった綺麗な女性の方がいると
やっぱり華々しくなるなあ。

僕も一人ながら、頑張ってサロンをやっておりますが、
やはり女性のパワーはすごい、
(そんなところが女性好きの原点でもあるのですが)
男一人では、何もできないものだなと
痛感した大阪出張でした。

#REVI
#陶肌トリートメント
#素肌美
#恋肌
#ハーブピーリング
#ハーブエステ
#熊本REVI
#熊本陶肌トリートメント
#熊本ハーブピーリング
#メンズセラピスト
#メンズエステティシャン

関連記事

PAGE TOP