サロン巡り!熊本で有名な実力店へ訪問!!

気になっていたサロンへ行ってきました。

アユーナ 
熊本、上通あたりにあるサロンでした。

僕がマッサージを教えてくれた先生と
お知り合いの方のサロンという事で
気にはなっていたのですが
なかなか行けずじまいでした。

僕自身も、施術によって
身体(肩、腰)にきてしまっていたので
僕自身のメンテナンスと、他サロン訪問によって
学びがあることが非常に多いので
それで行ってきたのですが、、

本当にガチで一流でした。
もう僕、やめた方がいいかな、、(汗)

ここまで来ると
もう誰も真似できませんね!!

4000円のヘッドスパを
頼んだだけなのに
おもてなしして頂き、、

とても感動いたしましたと共に
サロンはこうあらねばならないな、
と改めて感じさせられた1日でした!!

#REVI
#陶肌トリートメント
#素肌美
#恋肌
#ハーブピーリング
#ハーブエステ
#熊本REVI
#熊本陶肌トリートメント
#熊本ハーブピーリング
#メンズセラピスト
#メンズエステティシャン

関連記事

PAGE TOP