恋肌ハーブピーリング誕生秘話!!

僕の「サロン巡り」の一環で
お邪魔してきました。

南熊本にある「totonoete」さん。

前から僕のことを知って頂いていて
REVIの紹介メールも頂いていたのですが
その時は知らずに放置してしまいました。

僕、REVIもうやる気が落ち込んでいたのですが、
このオーナーの、かなさん
肌がめちゃめちゃ綺麗なんです!!

正直もう僕は2秒でノックアウトでしたね。
完全に惚れてしまって、その時に思ったんですよ。

肌って大事だ!!と。

もう忘れてしまってたのですが、
やっぱり特に女性は肌で人生が決まってくるわけで。

だって、女性は本当は綺麗でいたいでしょうし
女を忘れたくないと思っている人はもっといるはず、、

それを思い出し、
僕が惚れてしまったことをきっかけに

2秒でカレが惚れてくる!恋肌ハーブピーリング

というキャッチコピーを考えたのでした。

これは実際に僕の心の中で起こったことですが、
男性は皆、同じような気持ちだと思います。
まあ僕に惚れられてもしょうがないですが(笑)

でも、本当は嬉しいんでしょ!

綺麗だとか、素敵だとか、
本当は言われたいんですよね?

チヤホヤされたいんでしょ?(笑)

それだったら、このREVIが力になれるかもしれないということで
今、また押し始めたというわけです。

この人は元から綺麗だったんでしょ?

と思われるかもしれないのですが、実はそうでもなかったんです。

かなさんのインスタを見ればわかりますが、
元々はニキビ肌で、かなり困った時代があったそうです。

当然、ニキビで赤く腫れていて
ブツブツがあるような状態では
チヤホヤされないですし
綺麗とも言われなかったりしますよね。

多分人生全然関わってくるわけです!!

僕も昔、ニキビに悩まされてた事があったので
その時に出逢いたかったです。

きっと、そう思っている女性は
多いに違いない!!

と思って、またREVIやっていこうと
そう思ったのでした。

#REVI
#陶肌トリートメント
#素肌美
#恋肌
#ハーブピーリング
#ハーブエステ
#熊本REVI
#熊本陶肌トリートメント
#熊本ハーブピーリング
#メンズセラピスト
#メンズエステティシャン

関連記事

PAGE TOP